新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

初詣

2020年01月04日 | インポート

 

こんにちは。

今年2発目のブログです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

晴れ着姿の妻とスーツ姿の私。

初詣に行って参りました。

写真撮ってる影が写ってるし・・・_| ̄|〇

 

黒の着物なので姐御(あねご)のようです (笑)

 

今年の抱負は、

株式会社ys-styleの新規事業を必ず成功させること。

同時進行で2つの事業を立ち上げているので、両方必ず成功させたいです。

そして、

やはり子供が欲しいです。

私が今40歳なので、

子供が20歳になったら60歳ですか。

キャッチボールもできないようでは話にならないので、村田兆治氏のように60歳でも135kmは投げられるようにしておきます (笑)

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

株式会社ys-style

代表取締役 須山 洋平

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年・令和2年 謹賀新年 ... | トップ | 免許の取得  教習所に通っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事