TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

大きな襟の簡単コート(カットソー生徒作品)

2015年12月12日 | ジャケット コート

     いつも私のブログをご覧頂いて感謝申し上げます。

 

    昨日は日暮里まで行きましたが、探していた物は見つからず、

    数点購入しただけで、後はKさんとのお喋りタイムです。

 

      ホテルのランチに、場所を変えてのティタイム、、、

     あっという間に時間は過ぎ、外を見るともう夕暮れ。

     慌てて帰途につきましたが、まだ話足りない位です。

 

     Kさん、楽しい時間をありがとうございます。

      またお会いしましょうね。楽しみにしています。

 

 

       ・・・ 生徒作品のご紹介です。・・・

 

      大きな襟の簡単コートですが、ニットが違うと

       まるで違った雰囲気のものになります。

   

       これはKさんのカットソー作品です。

     モダンで個性的なニットが、良くお似合いで素敵です。

 

  

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると嬉しいです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティラードふうジャケット(... | トップ | 2枚重ねに見えるチュニック(... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (はちきんイジー)
2015-12-12 13:35:54
このデザインと生地に柄が とても合ってますね。

素敵に出来上がってます。
返信する
はちきんイジーさんへ (t-soleildor)
2015-12-12 16:40:46
イジーさん、ありがとうございます。
そう言えばこの作品、イジーさんにお似合いになりそうですね。
颯爽と歩く姿が想像できます。
フルで頑張っておられる様子に、コメントはしていませんが、
応援しています。でも、疲れすぎにはご注意くださいね。
返信する
Unknown (のん太)
2015-12-12 17:31:15
素敵です。
こういう柄は、実際に見ないと買えませんよね。
こういうのが似合う女性になりたい。
返信する
のん太さんへ (t-soleildor)
2015-12-12 17:58:45
あ、のん太さんにも似あいそうですね。
型紙はお持ちだと思いますので、ぜひ、作って下さい。
私は?? 試着させてもらえば良かったかな。
どちらかというと、先日UPの方かも。。
返信する
おお~! (ようちゃんばあば)
2015-12-12 18:35:19
大胆な柄で大きな襟のコート きっと 市販のものでは見つかりませんよね。
満足なさったと思います。

Kさん すてきですね。
同じ洋裁をなさる方とは話も深く通じて いい出会いですね。
返信する
ようちゃんばあばさんへ (t-soleildor)
2015-12-12 19:04:33
ありがとうございます。
とても満足されたようでした。

とても良い出会いに恵まれました。
話をしていると時間を忘れますね。
返信する

コメントを投稿