TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

帆布50㎝とレースのバッグ作り方動画YouTubeにupしました。

2024年07月07日 | かんたん手芸

連日の猛暑日に一日中、

クーラーを付けっぱなしにしていますが、

クーラーの中にいると身体が怠くなってきますね。

それでも朝の数時間のみ、

窓を全開にしてクーラーを切っていますが、

もう2~3時間でギブアップです。

 

年々、身体の衰えとは反比例して

異常気象が激しくなってきて、、

今後はどうなるのでしょうね?

 

 

さて、

愚痴はこの位にして先日、

手芸店で気に入った帆布生地を見つけました。

が、全て50㎝でカットしてあります。

それも気に入った色が一つしかありません。

仕方なく、それを購入し、

バッグを作って見ることにしました。

 

デザインしたバッグはもっと大きいのですが、

50㎝ではどう計算してもこれが限界です。

とりあえず試作を兼ね、

ついでに動画を撮りながら作って見ました。

 

満足した出来にはなりませんでしたが、

本来のデザインで作るのは

次回にしたいと思います。

 

作り方動画を

YouTubeにUPしてみました。

尚、初心者向けでは無いので

細かい説明は省いてあります。

 

 

興味のある方は

こちらをクリックしてご覧下さい。

(37) 帆布50cmとレースで作る2wayバッグ - YouTube

 

  ありがとうございます。

応援ポチ宜しくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ読者作品、タイ付きに... | トップ | PCのブログ記事他が消えた!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿