TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ティラードふうジャケット(カットソー生徒作品)

2015年12月11日 | ジャケット コート

   いつも私のブログをご覧頂いて感謝申し上げます。

 

  今日は昨日ご紹介させて頂いたKさんと、日暮里で待ち合わせです。

  もっとお話させて頂きたくて、お誘いしたところ快諾してくださいました。

   Kさんは、気まぐれ日記/Ryoko、というブログもされています。

    お会いするのが楽しみです。 では、いってきま~す。

 

 

       ・・・生徒作品のご紹介です。・・・

 

       これはIさんのカットソー作品です。

     ティラードふうジャケットですが、まだ制作途中です。

   薄い肩パットの位置をピンで止めて、確認しているところです。

 

   

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると嬉しいです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  大きな襟の簡単コートアンサ... | トップ |  大きな襟の簡単コート(カッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t-soleildorさんへ (まりも)
2015-12-11 12:17:24
素敵な方との出会い 嬉しいでよね
blogがきっかけになり 同じことでのお話も弾み
時間を忘れてしまいますね
素敵な ご報告も楽しみです

ジャケット 軽くて暖かそう
お出かけが 楽しくなりますね
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2015-12-11 22:32:21
いつもありがとうございます。
同じ趣味のかたとの語らいは楽しいですね。
返信する

コメントを投稿