TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

真っ白なレースの羽織り物とラベンダー

2024年06月14日 | カーディガン

6月に入ってから毎日暑いですね~。

それでもまだ朝夕は涼しいので、

エアコンのお世話にはならずに済んでいますが、

今日の熊谷は真夏日を通り越して

猛暑日になるそうな・・

 

最近はブログ更新も休みがちになっています。

毎日見て下さっている方、

申し訳ありません

 

最近PCの調子も悪く(寿命かも?)

講習も今月いっぱいお休み頂いているため、

ブログネタが無いのもあります。

なので元々、

生徒作品紹介の為のブログでしたが、

最近はプライベートな事も

少し書くようになりました。

 

さて、

数年前の生徒作品紹介です。

 

レースニットで作られた

簡単な羽織り物です。

 

お洒落と言うことだけで無く、

クーラーの効きすぎなどにも

1枚持っていると便利ですね。

 

 

 

こちらは数日前、

ドライブ中に見かけたラベンダーです。

ラベンダーにも種類があるようで

レースラベンダーの見頃はまだでしたが

こちらののラベンダーは満開でした。

 

 ありがとうございます。

応援ポチ宜しくお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポロシャツ(生徒作品)と畳... | トップ | カットソー生徒作品と現実逃避? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉っぱ)
2024-06-15 10:22:09
ラベンダー畑と空の爽やかなブルーが素敵ですね。
ポスターにして壁に貼りたいです。
蒸し暑さを吹き飛ばしてくれる気がします。

パターン講座では大変お世話になりました。
「目から鱗」はもちろんのこと、これからがんばって試作を繰り返したら、「一枚脱皮」?できるかもしれません笑。
返信する
葉っぱさんへ (TANAKA)
2024-06-15 12:39:47
葉っぱさん、コメントありがとうございます。
こちらは昨日今日と猛暑日です。
まだ暑さに身体がなれないせいか、怠く感じます。

はい、楽しみにしております。
お身体にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿