TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

つとむファミリーコンサート&ブラウジングワンピ(生徒作品)

2024年05月05日 | ワンピース

昨日は、オカリナの里で

つとむファミリーコンサートが行われました。

お天気も良く、大勢の方に来て頂いて

盛況のうちに終えることが出来ました。

 

私も参加させて頂いて、その後の

虹会(反省会&バーベキュー)にも参加させて頂きました。

 

下は、演奏会の一部です。

個人演奏やグループ演奏、バンドや紙芝居まで

様々な方が参加して下さいました。

 

主催者及び、関係者の皆様、

ありがとうございました。

 

終わってみると、

楽しい時間が過ぎるのはあっという間ですね。

今朝は昨日の疲れが残っているのか怠さも感じます。

 

今日は、次男達とランチの約束をしています。

 

 

さて、

過去の生徒作品紹介です。

 

ブラウジングワンピースです。

前身頃襟は軽いドレープを取り、

袖はドルマンスリーブになっています。

 

 

  ありがとうございます。

応援ポチ宜しくお願い致します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTubeメンバーシップと過去... | トップ | ボートネックワンピ(過去生... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカリナの里の管理人)
2024-05-05 10:45:41
昨日は早朝から、お疲れ様でした。
自分は間違ったけど、演奏バッチリでしたよ。
返信する
オカリナの里の管理人さんへ ( TANAKA)
2024-05-05 11:20:30
昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました🙇
色々とやることが多く大変だったかと思います。
また、虹会では最後の片付けもせず、失礼してしまいました。
お疲れだと思いますので今日は、ゆっくりお休みになって下さい。
また次回、宜しくお願いいたします🙇
返信する

コメントを投稿