TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ファスナーポケット付きバッグ作り方動画YouTubeUP

2024年05月26日 | かんたん手芸

皆さん、こんにちは。

 

御心配をおかけしましたが、

主人は先週木曜日に無事退院しました。

術後の痛みは少し残っているようですが、

それ以外は

以前と同じく元気に過ごしています。

 

色々あってブログも

一週間ほどお休みしていましたが、

昨日ようやく、

小物作りの動画を

YouTubeにUPすることが出来ました。

 

今回は、失敗しない

ファスナーポケット付きバッグの作り方です。

 

 

興味のある方は

こちらをクリックしてご覧下さい。

(21) 失敗しない!ファスナー付きポケットバッグ作り方 - YouTube

 

 ありがとうございます。

応援ポチ宜しくお願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷりチュニック、ワンピ... | トップ | ブラウジングワンピとワイド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiko)
2024-05-27 07:16:55
ファスナー付きポケットの作り方
とても勉強になりました!
いつも面倒で貼りポケットにしていますし
私は内袋もキルティングを使うので
こういうポケットの付け方は無理じゃないかな?と思いますが
普通の生地で内袋を作るときはぜひ挑戦したいと思っています
私は右利きなのでファスナーは左から開けるようにしています
返信する
yukikoさんへ (TANAKA)
2024-05-27 10:40:46
yukikoさん、こんにちは👋😃
アハハ、実はファスナーを逆につけてしまったんです(笑)
左利きの方もいるしやり直すのも面倒なので、
いいや、何て思ってアップしてしまいました。
やはり、作っているかたには分かってしまいますね。
講習してたときにはファスナーの向きに気をつけて、
何て生徒さんには言っていたのにとんだ失態です(苦笑)
間違いはともかく、何か参考になれば嬉しいです🎵
返信する

コメントを投稿