TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

花の里長瀞の紫陽花とうどんのあざみ野

2024年06月30日 | その他

梅雨の晴れ間の昨日、

久しぶりに紫陽花が沢山咲いているという

長瀞までドライブに行って来ました。

 

長瀞は近いので何度も行っていますが、

花の里長瀞、と言うところがあるのを

FBで見るまで知りませんでした。

 

行ってみるとその場所は

秩父線長瀞駅より

歩いて5~6分位?でしょうか。

沢山のアナベルが出迎えてくれました。

 

 

 

アナベルの玉が大きいのに驚かされます。

 

 

行く途中、以前より気になっていた

手打ちうどんととんかつのあざみ野さんに

立ち寄り、お昼を頂きました。

 

テラス席からは、

荒川の流れが見渡せて絶景です。

 

 

うどんもミニカツ丼も美味しくて

また来たくなるお味と風景でした。

 

 

おまけに、

一昨年の今頃の生徒作品です。

着やすそうな作品ですね。

 

 

 ありがとうございます。

応援ポチ宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パターン講座生徒さん作品、... | トップ | レンガ作りの深谷駅と日暮里と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿