晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

台風は来る?

2021-09-14 00:08:35 | 日記
曇り空🌥️のち夜雨☔

昨日の写真です。
台風14号が来ていますが、まだ台湾から 上海沖。
二、三日ゆっくりその当たりにいて
「春のワルツ」( *´艸`)の青山島(行ってみたい🎵)から釜山沖に。
金曜日に島根沖を通過するみたいだけど
天気図を見ると、
あんなに大きな渦と目があったのに 見当たらないのよね、不思議ですぅ。
今、雨が夕方から降りだしてるけど、この雨今九州を丸呑み状態で、大雨がこっちにまもなくやって来ます。
これからの降り方が気になるところです。
ところで、ここ3日ほど咽頭炎で喉が痛くて寝るばかりしています。
なぜか眠くて、、( *´艸`)
うがい薬とロキソニンでどうにかよくなりかけています。(個人の感想です)
マスクをするとしんどくなるのよね(。_。)
季節の変わり目、皆さんも気をつけてくださいね。



お彼岸も近づいたので彼岸花がそこらこけらで咲きだしています。
何とも言えない深紅が素敵ですよね。
曼珠沙華〜♪ なんて ね。σ(^_^;)

今日の感染者数は (*’ω’ノノ゙☆パチパチ


これから連休があるので気を引き締めて❗
昨日、一昨日の感染者数です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿