晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

雨にぬれても🎵

2021-06-04 00:53:14 | 日記
くもり☁️ のち 雨☔
お昼前から降りだしました。
明日の午後まで降り続くみたい。
梅雨に戻って、水やりから今日明日は解放されましたσ(^_^;)v


雨の音聞いていると、若い頃よく聴いていた曲を思い出します。
「雨にぬれても」
「雨に唄えば」 「雨」(いろいろ)
「シェルブールの雨傘」 などなど
あっ B.Jトーマスさん
先月終わりにお亡くなりになられてましたね、
ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

毎年梅雨時期になるとラジオでは
「雨」特集 ありますよね。
絶対に聞き逃したくない番組🎵(^^)v
60,70年代なら 早押しクイズ自信あります (⌒‐⌒)🎵
自慢にもならないσ(^_^;)
雨の音を聴いていると
ついつい雨の曲を思い出して
懐かしくなるのでした。

今日の感染者数と知事さんからのメッセージ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿