晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

久しぶりの「晴れ」

2016-06-26 18:37:57 | 日記
              晴れ  

久しぶりの晴れ。
と言っても 午前中少し雨も降ったけど
その後は カラッと 晴れ

お出かけしたいですよね。
したいです。 

まだ隔離生活は続いています。
明日まで?
なぁんてね 
希望的願望です。

毎日、園芸番組とゲームとカープ観戦(テレビですが。。)三昧。


そろそろ 歩きたい症候群。。
家の中を歩いてもふらつきます。
足が弱ってきているみたい。
これは いけんでしょ?
と思い、
みんなが出かけている間に?コソッと庭に出て見ました。
10日くらいの間に
アジサイアナベルアガパンサスキキョウも咲きだしていて
気になっていたんです。
雨で倒れ掛かっていたり草の中に小さくなって咲いていたり
散々な状態です。
早く元気にならないと  


2年が経って

やっと咲いてくれたアガパンサス。
嬉しい~~
我が家にいらっしゃいませ~ です 

写真を編集していると皆戻ってきて あらら。。。  

痛みはだいぶなくなった帯状疱疹さんです。
顔は 3ミリくらいのほくろみたいになっていたかさぶたも取れそうになってきましたが
まだ帯状疱疹さんは、膿を持っているのもあります。
お出かけの許可は出るのでしょうか。。。。  




どうもありがとう 

広島ブログ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿