晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

ほぼ皆既部分月食

2021-11-19 21:39:03 | 日記
晴れ☀️
今日も朝は冷えて
日中は、小春日和と言うか暑かった〜カモ。σ(^_^;)
真っ青な空でした。


午前中、主人の例の検査結果を持って
楽々園の呼吸器科に付き添い。
先生の説明をよく聞くため(*´艸`*)
だってね、
最近都合のいいように理解し報告するから(゜゜)\(--;)
結局、今まで通りのマスクで早速来週から。

夕方、娘の発送に会わせ買い物、
そのまま ほぼ皆既月食観察。
久々のデジカメに設定が上手く行かず
いい写真じゃないけど
寒い中、付き合ってくれた娘に感謝。
お茶やひざ掛けまで用意してくれ 最後まで(7:47)付き合ってくれました。

左上からぐるっと回ってみてくださいσ(^_^;)v

公園からの夜景に月食中のお月さま。



今日の感染者数は? (⌒‐⌒)


広島市今日も0。
(*’∇’ノノ゙☆パチパチ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿