晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

朝ごはん

2021-11-21 15:17:59 | 日記
くもり☁️ 少し⛅
天気は下り坂のようです。
小春日和な日々は休憩かな?

まだまだ葉っぱは落ちずに元気🍂🧹(^_^;)🍂🍂


朝ごはんは、パン食とご飯の日が半分半分な我が家。
和食の日は、出汁(一番だし)を作り置きしているので
とても美味しく頂いているんだけど
最近どうも、パン食の日の食欲がわかない日々です。
朝食は、娘担当なので残すと悪いんだけど
どうしてもトースト(ジャムバター)が食べたくなくて
残したりしていたら、
工夫してくれています。
ツナと野菜のせ とか ピザ風にしたり。
今、はまっているのは、 これ⤵️

日により内容が替わります。
卵がスクランブルになったり、
ウインナーがハムになったり、
バジルを飾ったり 色々。
味が変わるので毎日が楽しみになっています。
朝から手がかかる食事作りに感謝です。
ありがとう。
まったく、わがままな母ですぅ(゜゜;)\(--;)

昨日の感染者数は? (広島市1名)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿