晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

はあぁ💦

2020-03-24 23:16:40 | 日記
何て言うか、、
春の陽気で元気回復している今日この頃、
昨日のブログに書き忘れた大事なニュース。
5月の広島フラワーフェスティバル 中止。
ちょっと やっぱりね〜だけどさみしいね。
44年目にして初めての中止です⤵️⤵️⤵️

内容とは関係ないけど
ブルーベリーのお花が咲きだしました。

今夜、決まりましたね
東京オリンピックパラリンピック一年程度の延期。

まあ、どちらも行く予定はないけれど、、
オリンピックは、チケットがあれば
開会式見たい❗けど ねσ(^_^;)
地元のフラワーフェスティバルは、
人混みに疲れるから最近は行ってない。
杖だし、、
ほんとに凄い人だし。

はあ⤵️😞💦

テンション⤵️⤵️だから
寝ることにします⤵️
ラジオを聴きながら🎵

おやすみなさい 💤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿