晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

アート祭の似顔絵が届く

2014-05-10 20:48:05 | 日記
          晴れ      

今日も陽射しが厳しい。
家の中に居ると 涼しい感じだけど
お花の水遣りをしっかりやっていないと
夕方にはしょげてかわいそう。
そろそろ ビオラもおしまいかなぁ~と思う今日この頃です。

それにしても 一昨日、昨日と午後からすごい風で
ハナミズキの花びらが 散って散って 
お向かいのお宅の玄関先までも飛んで行って
朝に夕にお掃除が大変でした。
葉っぱだけになったハナミズキ 初夏ですね。
 

今日は エコ給湯の設置工事が朝からありました。
最近は ご近所に挨拶もして貰えて助かります。
いいサービスですね  
午後までかかって終了。
PM6時から お湯が使えるとのことで
これからお風呂に給湯なんだけど はじめてなもので f
タイマーを使ってみました  
ガスは廃止したので 
さて次回からの料金が どうだか楽しみです。

(今リビングのがお湯はり案内を言い出しました 

本日のお題 似顔絵 です。
先日のアート祭りで親子3人の写真を撮って
似顔絵をお願いしていて帰りました。
いつ送ってこられるのか とても楽しみに待っていた似顔絵が
今日届きました。
しっかり包装してある封筒から取り出し
3人で 
1,2、の 3  で 見ました。

大笑いです。  

似てる 似てる~ おいおい きやぁ きゃぁ
ちょっとしたパニックでした。

あまりの感動に 直接作者さんに電話でお礼です。 

いい思い出が出来ました。

ありがとうございました 

ブログにアップの許可を頂きましたので 
この際 みなさんに見てもらいたく 載せちゃいま~す。



どうもありがとう 



  広島ブログ 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ちゃこぺん)
2014-05-10 21:38:20
早速のぞきに来ちゃいました(*^^*)
ブログにのせていただけて嬉しいです♪
私、お母さま描かせてもらうの楽しみだったんですよ!とても笑顔が素敵だったので♪(^^)

トールペイントの作品に驚きました!すごいですね!!お孫さんや娘さん、お婿さん喜ばれたことと思います!!私も受け取った方に喜んでいただけるような作品を作りたいなぁ…と思いました(*^^*)

私のブログにも写真を掲載させていただきました(^○^)♪
↓リンク貼ったのですが開けるか…?
良かったらのぞいてくださいね(*^^*)
エキサイトブログ「ちゃこぺん。」
http://cyacopen11.exblog.jp/22010730/
返信する
ちゃこぺんさんへ (おっちょこさん)
2014-05-10 22:23:24
ちょうど3人で出かけていて帰ってポストを見ると封書が入っていたので その時点で感激していました。
早々に家に入って そわそわしながら いちにのさん!で見ました。
かわいく描いて頂いてありがとうございます。
嫁いだ娘にも写メしました。いいじゃない~♪と行っていました。
また是非描いて下さいね。
楽しみにしています。
ありがとうございました。^^v
それから しゃこぺんさんのブログ訪問させていただきました。 早速載せていただいてみんなで大喜びしました。これからも覗かせてくださいね^^v
これからもよろしくお願いします^^v
返信する
Unknown (音♪)
2014-05-11 00:08:45
わあ~♪そっくり
そして可愛い
いつもニコニコなおっちょこさんの笑顔がそのまま描かれてますね
返信する
Unknown (花かんざし)
2014-05-11 07:43:41
わぁ、素敵!
おっチョコさんファミリーの温かな雰囲気が滲み出てる、いいねー
似顔絵作家さんもすごい!
返信する
音♪さんへ (おっちょこ)
2014-05-11 10:48:18
とても可愛く描いていただいて家族で喜んでいます。そっくりでしょ(⌒‐⌒)v 額にも入れていただいて 申し訳なくって。いい思い出になりました♪
返信する
花かんざしさんへ (おっちょこ)
2014-05-11 11:06:16
可愛く素敵に描いていただいて喜んでいます。我が家らしいでしょ♪(⌒‐⌒)v特等席に飾りました♪
返信する
Unknown (minto)
2014-05-11 13:49:46
すごい!似てる似てる。
ニコニコファミリーの理想的な家族ですね!
こんな絵が描ける作家さんもニコニコさんでしょうね!
返信する
mintoさんへ (おっちょこ)
2014-05-11 21:53:20
あははっ ありがとうございます(⌒0⌒)♪可愛く描いていただいてとても喜んでいます。
作家さんは初のイベント参加で緊張されていたようですが 素敵なお嬢さんでした。(^^)v
返信する
Unknown (ゆきりん)
2014-05-12 09:20:01
わぁ~~そっくりじゃね!!
まさに絵のとおりのご家族で可愛い~^^
返信する
ゆきりんさんへ (おっちょこ)
2014-05-12 10:41:41
あははっ でしよ? いち に の~さん!
で見たとき 大笑いしました。
可愛く描いていただいて大満足しています。(私?)
イベント初参加とのことなので よろしくです。(^^)v
返信する

コメントを投稿