晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

あまりの高騰に気合いを

2022-09-21 00:34:57 | 日記
台風一過☀️ 〃〃ノノ風強し

早朝から眩しい陽射し、
窓を開けると 寒っ
風が吹いて木が揺れていました。


今日は、主人の手伝いで 大根の種をまく約束をしました。


その前に買い物に行くと

な (; ゚ ロ゚) なんと〜〜〜

大根1本 ¥328- (・・;)

うそ〜〜〜〜 と見直しても間違いなく 😢

その他も 野菜を始めほとんどのものが 高❗
いつも値段なんてあまり気にしないで
テレビ、新聞では知ってても
いるものはいるもんね🎵
なんて買い物してた自分を叱りたい!

いやぁ〜〜〜こんなに高騰したらいけんでしょ。

決めました❕
畑を遊ばせていてはいけない❗
まずは、今日の大根の種を余すことなく
植えて
間引き菜は少なめに、大根を作る❗


気合いいっぱいに 残らず種を撒いたのでした。


気合い いっぱい (⌒‐⌒)(;^_^A

姉が庭と畑で作ったピオーネとシャインマスカットを送ってくれました。
甘くて美味しくて感激(^^)vしました。



今日の感染者数は








最新の画像もっと見る

コメントを投稿