晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

秋の空

2012-10-04 21:30:10 | 日記

                晴れ  

真っ青な秋の空に 

ぽっかり浮かぶ雲が近くに浮かんできたり

ひつじ雲やいわし雲が風に流れて
 
今日の空は
眺めているととても楽しい空でした。





 
      どうもありがとう 



     広島ブログ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も雲・・・ (史音)
2012-10-04 22:17:14
私も雲見るのが大好きなので
毎朝雲の形をみます。
このところうろこ雲、ちぎれ雲が多く
やはり秋の雲!!と思って空を見上げてます。
これだけ色んな種類の雲載せて下さって嬉しい。
今の時期、一番雲の形が面白いかもね!
返信する
史音さんへ (おっちょこ)
2012-10-04 23:29:03
同じですね♪
空を見上げることと雲を見るの大好きです♪
今の季節空を見上げて雲を見るのが1番楽しみです♪春はポカンボカンと浮かんでいる綿雲 夏は入道雲 冬は灰色の雲が海に映っている姿…見ていると飽きませんよね~♪
今の季節が最高~~♪
返信する

コメントを投稿