晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

懸賞当たる❗

2020-02-12 00:14:15 | 日記
今日も室内よりも庭にいる方が気持ちいいので
先日買ったノースポールを玄関前に植えました。
昨日、孫おくんを迎えに来たとき、沢山のお土産がありました。



まずは、久しぶりの櫟のケーキを
みんなで食べました。
次にコンビニで売っていると言う ウェッジウッド柄に入ったチョコレート。
これは、紅茶味だったけどいろいろあるらしい。
2箱買うとウェッジウッドカップの応募ができるんだそう。
箱がステキだからコンビニに行こう❗
名古屋コーチン味のチップスターは、
婿殿の名古屋土産。
お味は、、、私にはちょっと濃い味だったけど
娘はヤミツキになりそうな味だったそう。
で、本日のメイン食べ物🎵
中国新聞ちゅーピークラブの で
なんとすっかり忘れていた新春懸賞プレゼント。
当たるはず無いからといつも旅行とかディナーとかを応募するのに なぜかローストビーフ。
三田屋だっだから かな? σ(^_^;)
箱を開けると見事なローストビーフで
さっそく夕食にしました。

いやぁ〜〜〜柔らかくてとろけそう🎵
初めて食べた人みたいだけど めちゃくちゃ美味しかった。
クリスマスよりもお正月の時よりも(自腹なのに)とろけるおいしかったよでした。
最近、ご飯が余るのに、ぺろり と食べてしまった母でした。
やはり、三田屋のお肉だから(^ー^)v
お肉の塊が大きくて力がずいぶんいったから 上手く切れなかったけど
最高に美味しかった。
明日、もう半分残っているから、お昼にしよっ🎵
贅沢〜〜〜
ちゅーピークラブさん、ありがとう🎵

と満足な夜。
おやすみなさい✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿