晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

お友達

2020-02-13 00:36:27 | 日記
朝から雨が降りだして まだ降っています。今日の雨は時々強く降る雨です。
この雨、夜中には止むみたいで
明日は晴れ。 よかった〜〜


玄関前のノースポール 今日は、寒そうです。

最近、遠くに離れているお友達が気になります。
病気もあって 安易に 元気?なんて連絡できないから
思いきって、今日は、朝から雨だね、寒いからホットカーペットつむり(コタつむりのつもり)中。
と送ると
私も寒いからコタつむりで、午後からずっとお昼寝。ありがとう🎵
の返事にホットしました。
また 近いうちに連絡するからね〜〜


明日、別のお友達が遊びに帰ってきます。
雨あがってよかった〜晴れの予報。
久しぶりで嬉しい🎵
みんな集まってお昼はランチ。
お店も楽しみだけどみんなに会えるのが嬉しい。

最近はなかなか一人の外出もないから
新鮮。
おしゃべり三昧して、ストレス発散。

おやすみなさい☔




最新の画像もっと見る

コメントを投稿