晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

青空の下

2017-02-21 22:20:42 | 日記
       晴れ  

今日はいい天気、真っ青な空。


娘がやってきて商工センターのホームセンターに連れて行ってくれました。
そこは、ちょっと洒落たお花屋さんや木工屋さん?もあって
見て歩くのも楽しい。
来月の木工細工の講習会のお誘いのチラシを頂きました。
なんでもやってみたいお年頃? 

ホームセンターなのに
ついついお安いのでお菓子や調味料ばかり買ってしまい
次に向かいました。
新しく先日開通した
商工センターから五日市・廿日市市へと続く臨海部の道路
臨港道路廿日市草津線を初めて走りました。

まだちょっと工事中の場所もあって 右?左?と焦った場面もあったけど
無事に○○タウンに着きました。
のんびりとお買い物をしてお昼を食べていると
もう1年生が帰ってくる時間。
大慌てでバイパスで帰りました。
あまりあせっては危ないので私達は近くのバス停で下ろしてもらい
久しぶりに歩いて帰ったんだけど
お寺の梅が咲いていたり 田んぼで土筆を見つけたりで
辛い登り道だけど楽しんで帰れたのでした。

風は冷たいけど
いい天気で、お出かけ日和な1日でした。
ありがとう、たまにお願いしたいで~す。 


  どうもありがとう 

広島ブログ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿