晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

2月

2020-02-03 00:11:39 | 日記
留守をしている間にも沢山の方の訪問に
ずっと元気を頂いていて
とても嬉しく思っていました。
3ヶ月近く、楽しいこと、嬉しいこと、
悲しいこと、 文字にならないこと
いっぱいありましたが
ここらで ネット好き?なおばさんに戻ろうかと
生活習慣を戻そうと思います🎵
拍手👏

これからも よろしく です(^^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまる)
2020-02-05 10:45:07
あ~、良かった!
ドーしたんジャろかと心配しとったンョ。
また、バッタリ逢いたいね!
返信する
Unknown (yossy11_s)
2020-02-05 10:51:00
はなまるさん、
またまたご心配おかけしてしまいました(^^)v
毎日毎日色々あって
またバッタリお会いした時に 聞いてください🎵
返信する

コメントを投稿