晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

真っ青な空なのに

2021-10-14 14:43:31 | 日記
晴れ☀️


天気は晴れて
じわっと暑い夏日の予報の今日は10月14日。
くらい話になるけど
最近、気が滅入っています。
なんか 私が変?って思うくらいで
いや、ほんとに私が変かも、、
なんて 考えていたら また胆石症候群が、、
もどし始めました😢
お隣の玄関の出入りが激しく
以前にもなにげにチラッとはここにも書いたけど
早朝から夜まで。
激しい時間帯で1時間に20回σ(^_^;)カゾエマシタ
開けたり閉めたりの時もあり、なんで?
と不思議に思い始めて
気がつけば 我が家3人で話しているときが多い。ン?ナンデ?
気をつけて窓を閉めて食事時などしていると
今度は塀や向かいの部屋からの盗み聞き。オトガシマス
反対のお宅も、
我が家が出掛けたり帰って来た時に たばこの煙攻撃。
一本ではこんなにでないでしょ と思うくらいの量。
夜は(いる時は昼間も?)塀やら部屋で同じように聞いてる。

だから、たまに出掛けているんだけど だんだん
疲れてきました(T_T)。

こんなことブログに書いてはダメなんだろうけど 吐き出さないと
私が病気になりそうで、、
半分なりかけてるけど(゜-゜) (。_。)💨

衆議院さっき 解散しましたね。
はあ (. .)(_ _)💨
気が重たい半月の始まりです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyosaki)
2022-03-29 11:57:55
お気の毒です…
うちも朝の4時からタバコの煙攻撃
それで目が覚めます。
一戸建ては、特に注意がしにくいようで、被害者が我慢するしかないらしい。世の中、おかしいですけど、まだ様子を伺ってなら、配慮しているほうです。お互い、頑張りましょう。
返信する
Unknown (おっちょこ)
2022-03-30 17:35:29
koyosakiさん、いまさらですが、今コメントに気がつき ごめんなさい。
警察にも相談に行き 巡回してくださり若干ましになりました。が、民事には介入できないので と自衛策を教えてくださり カメラや照明を夜間しています。すると今度は、悪い人に慈悲の心はないのか と手紙が届き 唖然、相手にしない方がいい と言う結論です。我が家は普通の家庭(堅い)のご近所さんとのみ付き合うように最近はしています。今年の始め、急性胆嚢炎になり胆嚢を除去手術をし今に至ります。koyosakiさんも気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿