晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

良いことがあった日

2019-06-07 00:03:21 | 日記
晴れ☀️のちくもり☁️

毎日の暑さにすでにうんざり気分です。
今日も日中、くもってはいて蒸し暑くて真夏みたいでした。
この暑さもやっと終わりらしい。
いよいよ梅雨の到来かな。
早速、さっきから雨が降りだしています。
夜中から朝方にかけてすごく降るみたい。
ちょっと嬉しいけど 今夜も蒸し暑い。

アマリリスが背丈が伸びずに蕾をつけて
頑張って咲いてくれてる🎵


今、五日市公民館で佐美協展(http://hiroshima-art.net/members/43954.html/nggallery/slideshow)が催されてて
今日は、コンサートもあって賑わったようです。
(私は腰が痛くて行けなかった😢)
その会場で主人の絵が新聞に載っていると主人から連絡。
見てみると


主人の絵からの構図で撮られていて
たまたま、、 だと思うけど(笑)
よかったね🎵(^^)v
新聞取っていてよかったね🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿