晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

降りそうで降らない

2019-06-04 23:58:43 | 日記
晴れ☀️時々くもり☁️

朝から次第に雲が多くなり
ところにより灰色の雲が現れる空を
何度も見上げた今日でした。

佐美協美術展が先日から始まっていて
主人が見せたくて見せたくてσ(^_^;)
娘に公民館まで乗せて貰って行って来ました。
が〜〜〜〜
本日休館日の札が、、
また出直すことにして帰りました。
なんのこっちゃσ(^_^;)┏


JAに寄って、さつまいもの苗を受け取り(30本)
まだわさび菜があったので買って
見回すと、
青梅やびわなど季節のものがいっぱいでした。

今にも降りそうな天気になったり
雲が流れて晴れ間が出たり
いづれも生暖かい風で
梅雨が近い感じがした1日でした。

なぜか今年は紫陽花のつぼみが軒並みでません。
毎日、庭に出る度、悲しい思いをしていますが
アナベルにつぼみが2輪🎵
明るい気分になったのでした。⤴️ ⤴️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿