晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

雪が降ると言う

2015-01-29 23:20:49 | 日記
         くもり   

どんよりと冷たい1日でした。
今夜から 雨か雪が降ると言うので
それも雪なら重たい雪らしい。

わぁ!倒れる   

庭のお花たちと咲きそうなお花達が心配で
朝から庭に出て 
棒を立てたり 傘を差したりの作業と 
まだポットのままの大量のビオラを
庭やプランターに植えつけました。
折れそうな水仙は 切って花瓶に刺しました。
いい香りです。

プランターの排水が良くないから パーライトを少し土に混ぜて植えました。
残っていた培養土とパーライトを使ったから 足りてない。。
買って来て隙間に入れてあげなきゃぁね。


夜になって小さい霙っぽい雨が降りだして
さっきから 時折風も吹いています。

やっぱり雪かなぁ~

ファンヒーターの灯油も切れそうなので 急遽買いに行って来ました。
そうしたら。。。
な。なんとぉ~
1400円台になってたぁ~~



主婦喜ぶ。 




どうもありがとう 

広島ブログ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿