晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

雪雲とピンクに染まった雲

2015-03-11 21:33:18 | 日記
晴れ   

昨日よりも今日の方が寒い?
カーポートの下のポリバケツに氷が張っていました。
朝、まだ雪も少~しだけどチラチラ舞っていました。

スマホの画面が何だかいつもと違うと気がつくと
雪、気温もずっと3℃。
雪マークはさすがに晴れマークに変わりましたが 
気温は3度のままでした。


今日は、頼んでいた 本や薬週間カレンダーケースが届きました。
最近、だいじな薬なのに飲み忘れることが度々あって
痛くなって気がつくことが多くて
ついに お薬カレンダーケース を買う決心をしました。

最近いろんなことが忘れっぽくて 
自分でもちょっとおかしいんじゃない?と思うほど。
だから 一つ不安をなく為に注文しました。
これで きっと忘れないでしょう~~ tabun.. f

忘れていたホワイトデー。
今週末だけど 主人が娘と私にサプライズのお返しです。
やっぱり口紅はシャネルだよねぇ~ と娘と話していると
買ってくれました 

娘達と私でチョコを買ったのに 3倍返し?あはっ
嬉しいけど なんだか悪い気もするのでした。
(めちゃ嬉しいからよけいにねv)

それから やっと保険証が届きました。
早速、先日の処方箋薬局に行き過払いの手続きをして
返戻金を貰いました。
よかったぁ~。
だけど 紙からカードになった保険証。
ちょっとカッコイイ。(って世の中みんなそうだよね)
なくさないようにしなきゃ!ウキウキ♪

夕日で雲がピンクに染まって綺麗でした。

宅配屋さんの窓に映った雲、
青空がより綺麗に見えました。
明日は 暖かくなるらしい。

ホッとします。




どうもありがとう 

広島ブログ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿