晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

リニューアルオープンに行った

2011-10-02 14:53:43 | 日記
                         くもり 
 
青空がチラッと見えるけど
黒い雲と白い雲に覆われておる空。

だけど 昨日は暑いくらいの秋の空。

     朝 8時の瀬戸内。
そんな空を見ながら
昨日リニューアルオープンの宝町フジグランに行ってきました。

10時には着いていたんだけど 駐車場は満車状態。
エレベーターで3階から見て歩いたけど
以前のフジグランの面影はまったくなく
アパレルメーカーも入っているしなかなか楽しい
今風なモールになっていました。
娘2は お祝いのお花が気になる様子。
    
真正面。横。裏。。とぐるりと見る見る 撮る撮る
私はキョロキョロ キョロキョロ おのぼりさん状態。
大勢の人で
オープンセール品に各階にぎやかに盛り上がっていました。
もちろん 気になる日用雑貨いっぱい買い込んで帰りましたがf
セール品の鮮魚など 生ものをもっと買いたかったな~~
  
   帰りに撮りました。
カフェも入っているし
これからはバイパスで一気に行けるので再々行きそうな予感です。

昨日は フジグランの近所の雑貨屋さんに寄れなかったけど
今度は 寄って帰りたいと楽しみに思っています。




             
                どうもありがとう 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿