晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

柚子茶を飲んでみた🎵

2021-12-06 22:12:40 | 日記
くもり☁️☁️⛅

今日は、思うほど冷えなくて
エアコンだけで過ごせました。


昨夜から、クリスマスの飾りつけをしています。
娘は、子供の頃からの飾りを飾りたい!
とツリーの飾り付け担当に。σ(^_^;)



毎日、冷蔵庫を開く度に瓶を振って
飲み頃を今か今かと待っているレモンと柚子シロップ。
11/26に漬けました。


いよいよ 味見してみることに。



本当は2週間後としていたけど
よく漬かっているし、いいかな? と (⌒‐⌒)


お味は、
甘くて 美味しい〜〜❤️
お湯を足して3杯頂きました( *´艸`)
レモンは、炭酸で割って近日中にいただこうと思っています。

まだ柚子はあるので、お正月用に漬けようと思います🎵

大成功〜〜〜〜〜(*’∇’ノノ゙☆パチパチ


今日の感染者数は? (⌒‐⌒)v



広島県では 連続6日 感染者なし。
広島市では 連続16日感染者なし。
中国地方5県、連続 3日感染者なし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿