晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

明日から5月

2020-04-30 23:40:10 | 日記
晴れ☀️
朝は爽やかな春の日差し、
次第に 初夏の日差しになった。

匂いゼラニウムやエクレール原種も咲きだし、イチゴもできだしました。

今日は、絶好の天気。
朝の用事をささっと済ませ 畑に。
今回、家の花壇にも野菜を植えようと思って余分に苗を買いました。
トマト、キュウリ、なすび、オクラ
定番の植え付けをしました。
気になっていた玉ねぎ、じゃがいもも
心配したけど 案外成長してて安心。

畑から見る裏山は
すっかり初夏の装いで新緑がモコモコとして見えました。
畑の隅っこでは 鯉のぼりが。
明日から早5月。
今年になってコロナ コロナで過ぎてしまった感じ。
非常事態宣言も1ヶ月延びたし
どうなるんだろうね。
私たちは、ただただ3密をさけ、守っていくのみ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿