晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の花 (cocoa)
2011-07-19 21:27:37
パソコンは調子を取り戻してくれましたか

思い通りに動いてくれないと、途方にくれちゃいますよね

綺麗な夏の花・・拝見しました
返信する
cocoaさんへ (おっちょこさん)
2011-07-19 21:51:06
今日は携帯から覗いています。
今照会中で明日返事があると思い あまりパソコさんに触らないようにしています(笑)
台風の影響はありませんでしたか?
返信する
Unknown (花かんざし)
2011-07-19 23:52:34
パソコンの調子が悪いと 落ち込んじゃいますよね
パソコンは 超必需品だものね
返信する
花かんざしさんへ (おっちょこさん)
2011-07-20 09:36:35
やっと通常になったようです~♪
すごくテンションあがりますね^^;v
NECサポートに入っていてよかったです。
丁寧に指導してくださいました。
これからもよろしくです^^v♪
あぁ~よかったぁ~~ へへ
返信する

コメントを投稿