晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

私の手作り

2019-05-19 22:29:57 | 日記
晴れ のち 曇り雨


午後から曇りだし、
弱い雨がずっと降っています。

今日は、娘1が子供たちとやって来ました。

孫たちはおじいちゃんにくっついて
遊ぼう聖人炸裂。
お昼は、孫たちの好きなお寿司屋さん。
帰ってからは娘2とおでかけ。
なんと メダカをいっぱい買って帰って池に放ち嬉しそうに大騒ぎ。
あっという間に夕方、帰っていったのでした。
あぁ、さみしい。(笑)


で、味付けパンを小さく切って、クルトンを作りました。味はつけずシンプルに。
夕食でシチューに浮かべて食べました。
新しいスマホにyoutubeにレジンで作るサイトが毎日入ってきます。
やる気が出て(笑)作ってみました😅v
出来上がった上にも一つ作業があるんだけど できない、、
また勉強、頑張ろう❗
スマホ変えて、楽しんでいる今日この頃🎵

庭では、お花が雨に濡れるので傘をたてて上げました。


レースフラワーが咲きだしました。
種から育てたので、嬉しいしかわいい🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿