晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

雨は?

2012-06-14 17:25:41 | 日記
        晴れ   

梅雨になって  毎日暑い日が続いています。
今日も29度くらい上がっているんじゃないかなぁ  

明日から 雨? ほんとに? 
庭や畑の水遣りが大変なので 助かります 


昨日は トールでした。
先生のお宅の玄関には 
お義父さんの盆栽で「ばら」が
とてもかわいく咲いていました。
で トールと言えば。。レジンをしました 

チャームバックハンガーと レザーでネックレス。
ネックレスはまだ途中で小物を取り付けて紐をつけます。

今日は 午後から 日差しの厳しい中
小学校まで上がってきたんだけど
途中の田んぼでは おたまじゃくしがいっぱいいて
しばし 眺めていると 気がつくのか いなくなるんですよね~
何もしないのに~ 
生協さんが 先月から?車販売を開始してくれていて
販売場所まで行ってきましたが ???
あれれ。。 間違えたのかなぁ~
と言うことで お散歩して帰りました。
まぁ 暑いこと 暑いこと。
汗びっしょり  

明日からの雨が 待ち遠しい今日でした。






   
        どうもありがとう 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2012-06-17 22:08:48
あらまっ!
でんでんむしさんもお散歩ですね
雨が恋しいって思ってるかもしれませんね~

おたまじゃくし、もういつから見てないかも覚えてないくらい、、、
子供に見せてやりたいですぅ~
足の生えたのはあんまり見たくないけど
返信する
makoさんへ (おっちょこさん)
2012-06-17 22:15:51
毎年我が家では6月になると
デンデンムシさんの登場です^^v
かわいいですよねぇ~
また与え悪しいバージョンがあれば教えてください^^v
おたまじゃくし 今の時期なら田んぼにいるはず!探してみてください^^v
落ちないようにね♪(私は小さいときよく落ちてたので^^;v)
返信する
Unknown (花かんざし)
2012-06-18 20:23:48
FBでプログ更新できたら便利よね
なんかいつでもどこでもっていう感じがいい
返信する
花かんざしさんへ (おっちょこ)
2012-06-18 20:54:11
blogの更新やメールなんかもできたら
いいですよね~
その前に私の場合
もっとFBの勉強しなきゃ(>_<) f(゜▽゜)
返信する

コメントを投稿