晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

新しいデジカメ☆

2012-06-10 15:55:57 | 日記
昨日 お散歩でお買い物ドライブしていて
ブラッと寄った家電量販店。

ブラッと 観て回りながら目に留まったデジカメ。
一眼レフが欲しいけど重くて手に負えないから 
見ないようにして~
今使っているデジカメを何故か最近良く落とし 
ちっちゃなねじが取れてたり^^;
振ると カラカラって音がしてたり^^;
どうも なんとなくぼけてるし~

で 買ってくれた~~  

カシオの最新
 使い勝手はどうかなぁ~
試し撮りして 午後から楽しんでいる私なのですぅ 

                 イソトマが咲き出しました。



                



いやぁ~ 楽しい 楽しい   

当分一人で遊べそう f






   
        どうもありがとう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿