晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

おめでたい🎵

2021-09-30 00:28:22 | 日記
晴れ☀️


夕方の空⤵️


今日は、自民党 総裁選の日。
菅首相から、投票の結果で選出された方が自民党党首になり、臨時国会で首相に指名される。
4人による選挙でした。
もちろん、私は地元岸田さんを応援。
市内に住んでいた頃、ばったり本通りでお会いして
握手をして頂き、写真まで撮って頂いた思い出があります。
ミーハーな私σ(^_^;)
とても紳士的で優しく好感度抜群な方でした。
選挙の間、ずっと釘付けで、最終投票結果を見守りました。
頭で計算してしまいましたσ(^_^;)


嬉しい🎵 とにかく嬉しい🎵
おめでとうございます🎵
と、喜んでばかりもいきません。
このコロナ禍だから問題が山積、
今ならなくても〜なんて思いもしたけど
日本のため、私たちのため
頑張っていただきたい気持ちでいっぱいです。
緊急事態も明日で終了です。
ずいぶんと感染者の方が減り 嬉しい反面、
今日なんて、早速旅行会社が混み合ってるとか?
これじゃあ、また増える よ ね、、😢
ため息が出ます。(。_。Ⅱ)
昨日の広島県知事さんからのメッセージです。



今日の感染者数は (⌒‐⌒)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿