晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

早起きは、、

2021-12-07 22:00:59 | 日記
晴れ⛅☁️☔☁️⛅
今日も暖かい?1日でした。
夕方、パラパラと雨が、、
暗くなって外に出てないけど 、、
一応雨になる予報。
(今は降っていません)
風が時折強く吹いています。
庭の木々のクリスマスの飾りが〜🎄
飛んでいかないか ちょっと心配。

ところで、今朝も早起き。
マライヤに6時に起こして貰いました。( *´艸`)
25日までマライヤに全て変更✨🎄✨すでに 疲れてきています。(*´艸`*)

健康診断で市内に行く主人を送っていくため。
6時40分頃、海の向こうは
先日のような稜線が真っ赤でしたが、
バス停に送っての帰りには、もう明るくなって

⬆️
バックミラーから東の空を見ました。

日中は、バタバタして過ごして

夕方は、雨が降りだしそうな灰色の雲です。

案の定、小雨がバラッと降りました。

お昼過ぎて帰宅した主人は少し浮かない顔。
娘も愛車が病気になり ガックリ⤵️
私は、生協注文書の提出を忘れてて🙏💦💦
常時配送分のみ。

早起きしたのに、
なんて日だ❗ です。σ(^_^;)

今日の感染者数は?(⌒‐⌒)


感染者は、三文の徳 でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿