晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

我が家の秋は?

2021-09-19 00:21:34 | 日記
くもり⛅のち 晴れ☀️

昨夜の台風は大したことなく通り去り
台風一過の今日の方が、強めの風が吹いていました。
空は真っ青。白い雲がくっきりです。




皆さんのブログを読んでいると
あれ?
我が家の白い彼岸花は? 金木犀は?
と気になって庭に出てみました。
ら?
白い彼岸花は、去年よりも増えて咲きだしていました。。
金木犀は、まだ蕾を見つけるのが難しいくらい。
ワレモコウが、暑さと雨でちょっと可愛そうに育ち少しだけ咲いていました。
シュウメイキクも、はじめの花芽は枯れて次の花芽が育ってるけど
まだ蕾は硬いですぅ。
我が家の秋は、もう少し先かな?
楽しみにしましょ🎵

と言うことで、
今日の感染者数は (*’ω’ノノ゙☆パチパチ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿