晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

桜からハナミズキに

2019-04-19 15:23:29 | 日記
晴れ☀

晴れの日が続く毎日、
エアコンも切り、窓全開。
急に春の日和に元気を貰っています。
庭の草取りをしていると汗ばむ暑さです。


桜もまだ花が残っている木もあるけど
新緑がきれいになってきました。
庭ではハナミズキが木緑色から白い花に変化して
空を向いてきれいに咲きだしています。
今週月曜日まで造幣局「花のまわりみち」が開催されていたんだけど
平成最後の記念硬貨、買ってきました。
すごい列で一時間半待ち。


昔なら一本づつ両替してただろうな と思ったのでした。

何かと賑やかな平成最後。
今夜は、平成最後の満月🌕です。σ(^_^;)
見上げてみよう🎵

昨日は娘1の誕生日でした。
家族団らんで久しぶりに四人でランチ。
ランチだけの時間だったけど
幸せなひとときが過ごせました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォロー登録有り難うございました。 (武人)
2019-04-19 20:46:39
「おっちょこ」さんとおっしゃるのですか・・・
こんばんは
今日は、ご訪問戴きまして、「フォロー」の登録有り難うございました。
私もお礼に、貴女の綺麗なお花いっぱいのブログをフォロー登録させて戴きます。

綺麗なお花がいっぱい、ブログに掲載されて素晴らしいブログですね。
桜が散って、ちょつと寂しくなり始めたら、今度は代わりにハナミズキの花が咲いてくれますね

造幣局「花のまわりみち」が開催されていた・・・とは、広島県にも造幣局があるのですか
まさか、大阪の造幣局のの桜の花見ではないですよね・・・
広島県から大阪まで遠いものね・・・
昨年?前期高齢者の仲間入りだったのですか

昨日は娘1の?誕生日
美味しいランチで誕生お祝いだったのですね・・・
どうぞ、これを機会によろしくお願いします・・・有り難うございました。
返信する
Unknown (武人さんへ)
2019-04-19 21:45:44
いえいえこちらこそ訪問ありがとうございました。
造幣局は広島にもあるんですよ。
大阪ほどではないですが八重桜が見事です。
どうぞよろしくお願いしますm(__)v
返信する

コメントを投稿