晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

台風24号と孫のシンカリオン

2018-09-30 23:48:55 | 日記
秋雨前線からの台風で雨続き。
またまた950と大きな台風。
中国or韓国辺りに向かいそうだったのに
急カーブで日本列島縦断中。
広島は暴風圏内ギリギリだったので
夏のあの災害から免れたけれど
避難勧告がでたり防災メールが50件以上入った。
今、中部、関東と進んでいる台風、
被害が出ませんように。
夕方6時、外が明るく赤く見えたので
覗いてみると 夕日でした。


今日は、孫男君の誕生日プレゼントを製作。
Tシャツは先日買っておいたので
孫男君のお気に入りの シンカリオン?
をどうにかして取り入れたくて おばあちゃんはシンカリオン?とやらを研究しました(^^)✌
彼も5才になってやっと男の子らしいものに目覚めたみたい。(笑)
で 出来たのが これ ↓

後、ミシンで縁取りしなきゃいけないいんだけど(アウトラインするつもりが生地が固くて針通らず😞)
いやぁ〜〜気に入ってくれるかなぁ?
ちょっと心配🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿