晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

孫ちゃんたちに会いたいな

2021-03-16 22:18:53 | 日記
雨 ☔
強い雨ではないけど 一日中うっとうしい天気。
部屋の中はひんやり。
エアコン入れっぱなし( *´艸`)

夜はドラマをよく見るようになりました。
今回も週に4作は見逃さないようにビデオにも一応入れて( *´艸`)💦
今も スクールポリス の最終回。
これから オーマイボス🎵
タマ〜❤️ 孫男ちゃん似( *´艸`*)プププ
なんと言っても日曜日の 天国と地獄。
満月を見るの大好きなのに
怖くなりました ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

#孫 のお題が出ていたので(^^)v
コロナ禍でなかなか会えない孫たち。
近くの桜も咲く頃、遊びに来てくれないかな〜
婿殿が東京出張が多くて帰広すると2週間は感染予防の為
我が家に近づいてくれない😢
悲しいけど大切に思ってくれてる証拠なので
我慢 我慢 我慢 我慢 我慢 我慢💦
で去年からの思い出 ⤵️

去年の春我が桜の佐渡にて。
公園で水風船遊び。
初めての釣り。

今年の思い出は、どんなことだろう〜

取り敢えずは明日、
孫ちゃんたちに内緒で
ホワイトデーランチです。( *´艸`)
楽しみ🎵楽しみ🎵

娘に会える。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿