晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

ポカポカうとうと春の陽射し

2012-03-28 21:16:11 | 日記
                  晴れ  

なんと言っていいのか。。
昨日今日 少し寒いけど春の陽気です。
コートなしでお出かけしても大丈夫 
気持ちいいくらいでした。

昨日は 廿日市の峰高公園で遊んできました。

大勢の子供達でいっぱいでした。
公園内には 桜の木がたくさん植わっていて 
見ると 蕾が膨らんで今にも開きそう。

長~い滑り台を何十年ぶりかで滑りました。 
とにかく長いので降りると
お尻が痛くて 当分ヒリヒリ ホカホカ。 腰もあれれ。。f
でも楽しかった~ 
今度は 満開の頃 行ってみようかなぁ~

今日は娘2と市内方面までお買い物に。
娘の車にはあまり乗ることがなくて 車体も窓ガラスも汚れてて
恥ずかしいので洗車をしました。
ピカピカの車の中は 今度は暑くて暑くて 
今年初エアコンをつけて走りました。
すると ポカポカが うとうとに f

コイン通りを走っていると あんずの花が咲き出していました。

八重桜ももうすぐかな~ なんて思いながら通過です。 
造幣局の“花のまわり道”今年はいつからだっけ? 楽しみ 

庭では さちのかイチゴのお花が咲き出していました。

うふふっ楽しみ 楽しみ 

そうそう 園芸屋さんに行くともう夏野菜の苗。
えええっ 早過ぎません? 
でも そろそろ 葉野菜の種を蒔かなきゃね 

このまま 本格的な春がやってきてくれれば嬉しいけど
週末はまた天気が戻るらしい。。。 
もういいのに~
 


     
           どうもありがとう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿