晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

12年が早い🎵

2021-06-06 00:31:54 | 日記
くもり☁️
晴れると思っていたら
今日は一日券曇り空。

主人は坐骨神経痛らしく 痛みは当分続くみたいで
引き続きリハビリ通いになりました。
その病院の入り口通路のアガパンサスが咲きだしました。
昨日、雨上がりに撮りました。
我が家にも鉢植えであるんだけど
まだ花芽が見えませんσ(^_^;)
去年、蒔いたレースフラワーの種の残りをばらまいていたら
たくさん咲きました。 \(^o^)/
繊細でかわいい よね🎵
今日は孫子ちゃんの12歳の誕生日。
久しく会ってないけど
便利なツールで時々おしゃべりができて
いい時代だな〜
とありがたく思う今日この頃です。
娘が分娩室で3日かかりで
やっと生まれてきてくれて
あれから12年。
ほんと、かわゆくてしかたない孫子ちゃん。
これからも明るく元気で楽しく過ごしてね🎵
と、会えない孫子ちゃんに バースデーカードを3人連名で送っていたら
今日,ちゃんと届いて とっても喜んでくれて電話をくれました。
我が家、電話の取り合い( *´艸`)



6/5 の感染者数











最新の画像もっと見る

コメントを投稿