晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

孫たちに会えた🎵

2021-09-28 00:47:51 | 日記
晴れ☀️

今日は月に一度の病院の日。
いつもより30分遅れの4時予約。
特に異常はないけど、嫌な(*´艸`*)血液検査をして帰りました。
(嫌なのは不摂生をしているからσ(^_^;))
悪いところがあれば連絡がありますぅ。
祈るばかりです(^^)v

と、元気いっぱいな訳は、
ジャ〜ン🎵 帰りに孫家に寄るんです🎵
明日が誕生日の孫男くんにプレゼントをあげるため。
明日は、習い事で忙しいから、
ちょうど病院の途中だしお互いの都合がいいから🎵
今回、今まだ緊急事態中だからお店に出向くのも怖いし近場のお店で調達しました。
孫ん家に着くと大歓迎してくれて
プレゼントを渡して遊んで娘とおしゃべりして

出掛けた時用の鞄がほしい、との事だったので
鞄にしました。それと、みかんは箱いっぱいのお菓子(*´艸`*)。
すごく喜んでくれて、ばあちゃんは嬉しい🎵😍🎵
孫たちは、まだ宿題が終わってないようなので
寂しいけど帰りました。
車を見えなくなるくらいまで孫たちは送ってくれて 涙😢涙
早く自粛が終われば良いね🎵
プレゼントも喜んでくれたし 楽しそうな孫たちに会えて感激でした。

今日の感染者数は?(⌒‐⌒)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿