晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

忘れてたけど

2021-04-29 23:39:04 | 日記
雨☔ のち くもり☁️
午後3時前まで降り続けた雨は
やっと上がり雲の隙間から
青空が覗き始めました。
今日は寒くて、みんな一枚羽織り、
ストーブもつけました。

夕方5時過ぎ
今日が祝日だとすっかり忘れてて
普通にゴミ出しし、過ごしていて
はっ! と思い出しました。

2021カレンダーの変更、
皆さんは、ご存じでしたか?
オリンピックで祝日が変更になっています。(゜O゜;

この前の通院で見たチラシを
写メして帰っていたんです。


すっかり忘れててスマホのカレンダーを見ると変わっていて ほっ 、、
スゴッ!と思ったんだけど
壁のカレンダーは、
すべて変更になっていませんでした。
まあ、高齢者の我が家にはほとんど
関係ないんですけど( *´艸`;)

雨の中、庭に出ると
先日いただいた ヒペリカム が咲いていました。
華やか〜〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿