よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

網戸にドン!

2016年05月27日 | よしともの子。★★★
この間、大空さんは網戸に向かって突進していき

そのままぶつかり、網戸が外れ庭に転げ落ちました。

大泣きしていましたが、たんこぶできただけですみました。

子供の動きは想定外です。

急に振り向くし

急に歌い始めるし

急に怒るし

急に笑い出します。

最近は言葉をどんどん覚えていき

「これ何?」という事が多くなりました。

ただパパ嫌いは相変わらずです。何しても拒否。

もうあきらめました。

ただ時々急に「パパ抱っこ」と言ってきたりもします。

まぁかわいいはかわいいですけどね。

来月6月4日は大空さんの運動会なので妻から

「仕事を入れないように」と言われています。そうします。

妻の話ですが最近イライラしていることがとても多く

「あ~あなたを見ているだけでイラつく」と言われました。

だからこそっと2階に帰るようにしています。

利用者さんに相談したら

「そういう時は黙っていたほうがいいよ。たぶん言いたいだけだからさ」と。

そんなもんなんでしょうかね。

あと別の利用者さんから
「保育園の送り迎えをパパがすればいいんじゃない?」とアドバイスを受けました。

それを妻に話したら
「あのね~。お風呂にも入れられないあなたが保育園の送り迎えなんてできる訳

無いでしょ。そんな簡単なことでは無いんだから!」と怒られました。

今はダメです。何言っても怒られます。

今は忍耐の時期です。じっとしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 包括さんに営業に行ったのち... | トップ | 休肝日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。