よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

包括さんに営業に行ったのちに・・・。

2016年05月27日 | 社長の独り言
あちこちの包括、病院さんに営業に行ったのちに

ご依頼が4件来ました。


営業に行ってみるものですね。

ただ実際に可動される予定の方は2件だけです。

しかしお問い合わせがあったこと自体に感謝しないといけません。

ここが重要なポイントです。

また営業に出ようと思います。なかなか忙しくて営業が

後回しになってしまうのですが、訪問途中などによっていきたいと

思います。頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産売買 | トップ | 網戸にドン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。