よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

家のみ★

2023年09月08日 | 社長の独り言

妻がいない日に

他社の居宅のセンター長さんと

うちの家で「家飲み」しました。

とても話が弾みましたよ。(家飲みすることは

妻の許可をしぶしぶもらっています)

途中でピザとラーメンを頼んだところまでは

記憶にあるのですが

後は・・。

「記憶がない」

です。

ゴミがきれいにまとめてあり

「ありがとうございます。ゴミをまとめてくれて」

とメールしたら

「ご自分でされていましたよ。玄関の鍵も閉めていましたよ」と。

記憶を無くすまで飲んではいけない。

1.5㍑の焼酎を、一人で1.2㍑ほど飲んでいました・・。

若くないので

無理な飲み方はだめですね・・。

飲みに行くと

軽く「10杯程度」は飲んでしまう・・。

そして

翌日後悔・・・・・・・・・・・・。

最近は「3日酔い」するようになりました。

せめて6杯くらいに抑えないと。

ただ

外では2次会を誘うことはほぼ無くなりましたよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2重確認 | トップ | ケアマネ募集中~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。