よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

2重確認

2023年09月08日 | よしともオリジナルシステム

書類の不備が多いスタッフに関しては

1人のケアマネに対して「2人のケアマネ」

で書類チェックしています。

それ不備はなくなります。

解釈の違いもあり統一させるには

定期的な会議で話すしかない。

スタッフを信じないわけではないですが

「1つはミスはある」

 

という感覚でチェックしています。

ミスのない人なんていません。

私もチェックされています。

8人ケアマネがいると

ある意味書類確認できる

仲間が多いので、助かります。

書類はケアマネのある意味

「命」だと思います。

正当な支援なのか?

それを振り返るためにも

確認は必要。

書類の不備くらいで「くよくよ」している

時間はないです。

とりあえず「月末」には、毎回書類を確認しています。

たぶん他社同様に、書類に関しては

よく確認できている方だとは思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 労働保険★★ | トップ | 家のみ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。