よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ケアマネ募集中~。

2023年09月08日 | 求人関係(求人募集している際だけ)

社内にケアマネは8人いますが

まだ募集をかけています。

ここ最近(そうですね、ここ10年くらいですか)

 

ケアマネさんも募集かけても、あまり来なくなりました。

ただ「よしとも」は1年に「1人」程度採用しています。

(退職されるスタッフもいるので、増員にはならないです)

 

「よしとも」のスタッフは長く勤めてくれている方が多く

最長だと「17年」最短でも「1年(令和5年1月入社)」

とても

個性的な

優しいケアマネさんの集合体です。あまり大騒ぎさせるような

ケアマネさんはいません。

お金は常にないのですが

懲りずに

「9人目」「10人目」募集中。

契約社員も可。ご年齢が60台でも可能です。

70歳台のケアマネさんも1名いますが

一番元気です(活気があります)

年齢ではないんですね。その方の「やる気」と「根性」

「性格」です。

よしともは、

前にも載せましたが

「80歳まで(健康で、運転出来て、パソコンが使えれば(不備が出なければ))

働けます(嘱託扱いにはなります)」

近隣の他社にも75、76歳のケアマネさんを知っています。

とても意欲的な方達です。

ですので

年齢問わず

募集中~。

お給与が高くないので、家族を養っている方は

厳しいかもしれません(年収330~420万くらい)

ご興味があれば

ご連絡くださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家のみ★ | トップ | 8人目募集中!!★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。