よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

1Wぶり=。

2013年05月27日 | 社長の独り言
1Wぶりです。歩いて出社しました。ブラックのおかげです。

今週は歩いて出勤できそうです。


今週は1W時間のゆとりができましたが、まだまだ作業は

残っています。一応現場のCM業は終わりそうです。

今週中に「売上確定・6月売上予想」をださねば。

6月も良いスタートがきれそうな感じです。

経営者なので、数字とにらめっこするのは


仕方なくても「仕事」です。

毎日数字確認はしていますね。夢にも出てきます。

以前よりかは自分も「社長」という立場を理解し

自分の中に消化することができるようになりました。

最初は自分も従業員の感覚で働いていたので。

社長として頑張ります★★★


また明日も歩くぞ~片道15分運動!なんて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めだかすくい★★★ | トップ | はなの散歩再開★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。