よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

はなの散歩再開★★★

2013年05月27日 | はなの介護録
一昨日から「はな」の散歩が再開しました。

とりあえず小コース。

散歩に出たせいか?おう吐はしなくなりました。

妻が餌を朝、夕の2回に分けてあげるようになり

今は落ち着いているみたいです★

はなも段々調子にのってきてしまい・・。

ベット上から床にジャンプ!!!!

・・・・。

制御できないですよ。勝手に動くし

言葉通じないし・・・。

まだまだ元気な証拠なんですがね。

これはこれで困ります。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1Wぶり=。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。